A-K

日常OL夜は同人描き日曜はイベント

衝撃

おはようございます
emaak1814です


暑いです。
夏バテ中なので本日、昼ご飯を
作る気ナッシングなので
家から近いジョ○ー○スタにGo!

 
驚いた〜
お客様のほとんどは
子連れ又は妊婦なの。喫煙室も。
びっくり
ガ○トに行ったかと思っちゃったよ(笑)
夏休みだからかなぁ〜

主婦は子供を放牧。
狭い室内を走りまわるまわる…
注文取りに来てくれたおねーさんにぶつかっても謝らんし…
親もギャハギャハおしゃべりに夢中。
「旦那が〜○○でぇ〜〜○○〜困るぅ
奥様、貴女の声の大きさの方が困るぅ〜
ですよ(笑)
テーブル離れた私に聞こえる位ですから(笑)

以前、ファミレスで同人読んでる腐女子が常識知らず…なんて記事を読んだけど、
一般の皆様も一部は怖ろしい位
常識はずれがいるんですね〜

私も気をつけないと。