A-K

日常OL夜は同人描き日曜はイベント

イメチェン

おはようございます。
emaak1814です。

職場でちょっとイメチェンしました。
befor
髪→ゴムでむすぶ
化粧→化粧水+ニベア+BBクリーム
シッカロールをパタパタ
眉毛を描いて、チークを少し入れる。
洋服→頂き物のチノパン(サイズが大きい…)
前職からのブラウス、ポロシャツ
靴下→ド○キ○ーテで10足1000円の黒の靴下。
靴→履き潰した靴。



after
髪→可愛い系のシュシュでまとめる。
化粧→ベースはかわらずアイラインをしっかり入れる。
洋服→身体のラインがわかるストレートジーンズ(もどき)に交換
靴下→可愛い色のルーズソックス
靴→10cmヒールのあるライトグレーの運動靴

……職員からの声掛け率がアップしました……
(得に男性)
必要がないと1日誰とも話さず仕事を
する事もあったのですが、雑談出来る位まで
レベルがあがりました!
やったね〜

それと、
男性は見た目重視ってのが今回の件で
すご〜く良くわかりました(笑)