A-K

日常OL夜は同人描き日曜はイベント

クリスタ

今まで(5.6年前)同人原稿は完全アナログてした。
1年前になんか使うかな〜と思ってクリスタ購入→そのまま……だったのを開けてインスト‼︎

すっげー!
マイパソが重い〜だけどトーン、トーン削り
削りカスの浮いた風呂に入るって事はなくなるね!
魔法の箱になったよ!
まだまだクリスタ1年生だけど、
又、漫画描きたいな

ファフナー公式HP仕事してましたね
3大生誕祭いきたいなぁ〜
毎年一騎並のくじ運の無さ…
総士は…仕事上無理。絶対。
でもでも希望を持ちたい…
あ、私この発表。続編とか映画化とかの話じゃなくて
ファフナースーパーライブやりますみたいな
話だと思ってました(妄想)
みんなが唄ってるトコみたいよ〜
まあ、まだ何かわからないから楽しみにしてますよ!公式様‼︎