A-K

日常OL夜は同人描き日曜はイベント

お疲れ様でした

COMICCITY140東京

参加された方お疲れ様でした。

 

スペースまで足を運んでくれた方、ありがとうございます😊

次回はポートメッセ名古屋です。

宜しくお願い致します。

さ、てと。

今回の反省は

パンプスで参加した

乗る予定の新幹線が目の前で発車

無配の(半分)忘れ

でお送りします(笑)

 

まぁパンプスだめだよね〜sccで、サンダル参加した時に次回は靴‼️絶対‼️と決意したのに…

なんで?また同じ事を…で急いでるのに、

走れずに新幹線に乗れない😓

悪循環ですね。

無配の忘れも前日までコピーしてたから〜と

トリプルコンボです。

目標は

時間に余裕を持ちましょう。ですか?

テンパリストなのであわわわして

しまうんですよね😥ぼっち参加だし😖

 ぼっち参加2回目だけどね〜

つらいわ〜買い物行けない出歩けないトイレとか…どーしてるんですか?サークル参加上級者様❓何か良い案があったら教えてください〜