A-K

日常OL夜は同人描き日曜はイベント

映画

こんにちはA-kのえまです。

本日はリア充っぽく映画なんて観てきました。

アレです。

22年目の告白〜私が殺人犯です〜

今回はどんな藤原竜也さんのゲスい演技(褒めてます)が観れるのかと😊ワクワクして映画館へ足を運んだのですが…

とても良かったです☺️

泣く、笑う、ゲス笑い、怯え、カッコつけ、等

色々な表情の藤原さんが観れて大満足です。

リバースの冴えない男のイメージは全くない

ですね。藁の盾にちかいかな?

だから、『ドラマからファンになりました』

って子は少し可哀想ですね💦衝撃的だった

でしょう。

勿論、脇を固めるお二人の演技も素晴らしかったです。

時間があれば喜安さん脚本の帝一の國を観たかった〜😖地方なので1館公演なんだよね〜😣