A-K

日常OL夜は同人描き日曜はイベント

新刊のおまけ

おはようございますA-Kのemaです


ばたばたと昨日色々やっていましたが

土日、印刷所さん休みなんですねー(そりゃそうや…)何時ものサンライズさんに予約も入れていなかったので慌てました…

まあ、多分、何とかなると希望を持っております(^^)


で、新刊おまけでデコチョコ🍫作りました

1人だと寂しいのでこの忙しいのに道連れ

作ってしまったww


絵柄でわかると思いますがw

英知りうさん 珍子さん 私です

f:id:emaak1814:20190610071913p:plainf:id:emaak1814:20190610071921j:plainf:id:emaak1814:20190610071931j:plain


なんかねー2人とも手馴れていてぱぱぱっと色々やって頂けて自分は思い付くだけだったからもーちょっと軽く動けるようにしないといけないですね( ;  ; )

英知りうさんとスペースがお隣です。

ネコタ商店又はりうさんの新刊購入の際

おまけでつきます。

数量に限りがありますがよろしくお願いします🙇‍♀️